帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アニバーサリーイベントが始まりさっそくクリスタルを探しに行きました。
なんか去年よりも見つけにくいような気がしました。
見つけて叩いて見ると
攻撃はや!
この攻撃は回避の高いアサさんでも当たっていたので相当ヒットが高いみたいです。
倒したら
ポリンボックス
ゲットしました。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
Gv参加してきました。
後衛でゴスペルしてました。
いつものやつ
最後の21:55分頃に結構攻められた時、ゴスペルがいい働きしてたみたいです。
ナイス
ぐっじょぶ(゚∀゚)b
V4確保となりました。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日のメンテ後は巻き戻るかもしれないので狩には行けずGv前までテレビ見てました。
PTは前衛PTに入って前半のGv中は必死にバッシュ撃ってましたが、武器が壊されてから気が付いたのですが・・・
GX撃ったほうが効率良いじゃん(゚∀゚)!
久しぶりのGvという事と今まで後衛でゴスペルしかしていなかったのですっかり忘れてました。
何だかんだでL5確保と言う事で。
11/12Gv
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日はGvなので参加してきました。
編成で後衛PTに入り攻めました。
攻めている時の待機中に行き成り
モンスター情報

ぇーですよね。
Gv中にモンスター情報見たの初めてでした。
さすがネタスキルって感じです。
今回は砦取れませんでした。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日はギルハンだったのでアビスレイクに行くことになりました。
ギルメン曰く『ドラゴンを倒すのは男のロマンだべ』だそうです。
アビスレイクは入るだけで大変です《;~Д~》
中の敵たちも強いし、3Fなんて段違いでしたヽ(;´Д`)ノ
なによりハイドラランサー強すぎです。
廃って名前のやつは・・・
倒したらこんなのが出ました。
りゅーのくび
最後はPTが決壊して終了になりました(><;)
ドラゴンって強いんだなーと改めて感じましたよ。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日は珍しく1日中狩にやる気が出たので30%ほど上がりLvが87になりました(・ω・)/
実に1ヵ月ぶりのLvUPです(´・ω・`)
今回の狩でインジャスティスc2枚ゲットしました(・∀・)
前にも1度の狩でインジャカードが2枚出たことがありましたね。
インジャスティスcげとー
やる気があれば4日でレベル上がるんだなーとちょっと思ったり・・・
それではまた(*゚∀゚)ノシ
溜まり場で会話していたらその場に居た全員で狩に行くことになりました。
行き先はADで2PTに分かれて狩をしました。
クルセポジション
PTでの役割はプロボックで氷割り(`・ω・´)
久しぶりのPTでなかなか面白かったです。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
