帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は家に帰ってくるまでパッチが来ること忘れてました
ログインしてさっそく髪型変更のためにアルベルタへ向かいました。
ん・・・?
ベロニカさんじゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・
髪型が1から20までしかバリエーションが無くて今までと何も変わって無いし・・・
新しい髪形は変えられないのかな~と思いながら公式サイトを見てみると。

■キャラクター作成時に選べる髪型が、男女4種類ずつ追加されました。
 なお、リヒタルゼンのNPCが、新規髪型への変更をしてくれます。

と書いてありましたね。
さっそくリヒタルゼンへ向かいましたよ。
リヒタルゼンへ着いてさっそくデパートの3階へ。
美容師に話しかけて新しい髪型へ~♪
だまされた!!
あれ?
なんか思っていた髪形になってない・・・
そして数回試してみる・・・だめだ・゚・(ノД`;)・゚・
気がついたら凄いお金が減っていましたよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
どうやら指定した髪型に変更出来るのは隣に居るヘアデザイナーでした(´・ω・`)
この人だった!!
なんとか変えたかった髪形に変更できましたが、見習い美容師のおかげで髪の色も適当に変えられてしまっているので白から紅色になっちゃてます。
露店で白染料を買おうと思いましたが見習い美容師にお金を払い過ぎたせいで白染料買えるお金を持っていませんでした。
なんとか倉庫に有った材料をかき集めてモロクへ作りに行きましたよ。
最後にヨボビチさんのもとへ
あなただけ
白に染めてなんとか終わりました。
今日はこれで。。。
かなり疲れたので寝ることにします。
それでわまた~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/96-ce1e4ad8

