帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までパラディンの新しいスキルの名前は『シールドチェイン』だと思っていましたが、公式に発表を見てみると『シールドチェーン』と書いてあるのでどっちなんでしょうかね(´・ω・`)

シールドチェーンの説明文は
○盾を使用して敵に5連続のダメージを与える。
○盾の精錬値と重さによる追加ダメージが存在する。

と、書いてありクルセイダーWikiを見た感じ攻撃力計算で素手ATKとか書いてあるのでステータス的にはSTRぽいような感じがしますが微妙なところです。

ちなみに盾重量は
○ガード・・・30
○バックラー・・・60
○ミラーシールド・・・100
○シールド・・・130
○ホーリーガード・・・140
○神の使者・・・140

普通だったら過剰シールドが無難ですかね。
マイキャラはstr1なので使えそうにないしスキルポイントも足りないのでどうすることも出来ないのが悲しいところです・゚・(ノД`;)・゚・
それでわまた~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/85-1a6fa2fb

