帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜日は21時からギルドのみんなで狩に行くことになっていたのでが用事があり、Gハン参加出来たらいいな~と思いながら21時50分ごろにログインしました。
そうしたらなんと目の前にみんなが居ましたよ(≧∇≦)
どうやらGハンの行き先が監獄2Fだったらしくキャラもログアウトしていたところが監獄2Fだったので丁度良かったみたいです。
Gハン・監獄2F
プレッシャーを使いたい今日この頃です。
その後、ギルメンさんが転生するそうなで見に行きました。
転生を見に
丁度ここに居たメンバー全員が転生職だったのでヴァルキリー神殿に入ることが出来ましたね。
転生が終わってプロに帰えり、転生したプリさんが枝で誰が一番強いモンスターを出すかというイベントしてくれて自分はプランクトンが・・・しかもゴスペル撃ちながら枝を折ったのでHXが発動し一瞬で消滅しましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
下には下が居る
出たモンスターで最高はチャッキー、最低はウィローでした。
参加賞として手作りチョコ貰ちゃいました(´3`)~♪
それでわまた~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/83-9bd5e16d

