帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はGハンなのでみんなで狩りに行きました。
公平組めるということだったので2PTに分け、騎士団1Fへ。
Gハン
丁度このミステルテインから黒雲母が出ました(゚∀゚)b
やはりGXクルセはPT人数が増えれば増えるほどすることが・・・
GXを撃ってもプリさんのSPを圧迫するだけなのでヒール中心になりますね。
プレッシャーでも覚えて少しでもPTに貢献できるようになればいいかな~と思いました。
それでわまた(*゚∀゚)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/71-c2fa6c8b

