帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキルでゴスペル1を取りました。
ゴスペル
使用してみて思っていたよりはゴスペルの発動している時間は短く、効果も微妙な感じでした。
ゴスペルは1分間しか発動していなくてスキルLv1~5は発動でSP80を使い、発動中は10秒ごとにSP20を使用していくので1回でSP200消費します。
1分でSP200消費して歌い終わったらもう一度かけ直しをしているとINT型でもSP1000前後しかなく、連続で5回(5分)しか使えません。
ディボーション5取るかゴスペル10取るか迷ってます。
それではまた(´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/52-d4d83495

