帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も剣士のLv上げをがんばっていました。
このLvになってくると1時間でLvが1UPするペースになってきています。
サンドマン狩りもモロクから遠い&STR1なので所持重量が少ないために回復アイテム(今のところミルク)が持てない状況なので直ぐ街へ帰らなくてはいけなく同じことのくり返しでだんだんと飽きて来ました。
という事で気分を変えるべく土精さんを狩りに龍之城に行ってみましたが、非ダメが200とかもらっていたので1匹倒したところで帰りました。
次にアユタヤのリーフキャット狩りに行きましたが、狩れることは狩れたんですがベースが上がらないのが微妙な感じなので少ししたらプロンテラに帰りました。
もう1回オークでも狩ってみるか~と思いオーク村へ・・・
「あれ?余裕だ」
Lvが上がったのとバッシュ10のおかげでサクサク倒せます。
東オーク村で狩りをすることにし、ちょうどLv50になったので今日はやめる事にしました。
兄貴村
ブログを書き始めて3日で更新が終わらなくて良かった~。
それではまた~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/5-2827eb6b

