帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
転職のために狩りがんばってました。
西兄貴村で68/48から70/49まで上げ、最後はアユタヤD1Fでリーフキャットと戦ってました。
初めのうちはリーフキャットを狩る気は全然無かったのですが、

○ハイオークに飽きてきた事。

○人が多い為にモンターの沸きが激しくハイオーク3匹同時に相手はきついので周りに迷惑が掛かる事。

○Lv70になり経験値テーブルがLv69(1,850,800)とLv70(3,389,616)でかなり違い、ハイオーク1匹狩るとLv69の時点でBaseが0.5入っていましたがLv70は0.2しか入らなくなったので上げる気が無くなった事。
経験値が2倍じゃなかったら恐ろしいことに(´・ω・`)

○とにかく早く転職したかった事

などなどの理由でアユタヤにしましたが、よほどの事が無い限りBaseの少ないリーフキャットは狩らない方がいいと思いましたね。
なんか勿体無い気がするような?
JOB50達成したので細かいことは気にしない方向で(゚∀゚)b
狩場で支援や声援本当に嬉しかったです。
今日は遅いので明日転職することにしました。
それでわまた(*゚∀゚)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/37-5d3dad1f

