帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LvUPのssを撮る為がんばって狩してました(`・ω・´)b
そしてついに62へレベルアップの瞬間!
プリントスクリーンボタンをポチッとな!
タイミンがずれて天使が消えちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
それから少し微妙な気持ちのまま狩をしていると友達登録をしている知り合いのプリさんがログインし、狩りを手伝ってもらえることになりました。
そしてLv63になりそうになったのでプリントスクリーンボタンをスタンバイ!
Lv63
綺麗にマグニと天使が被りLvUPしたのか判らない状態に・・・そしてプリさんもLvUPしたことにに気が付かずヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
それにしてもソロよりPTは楽しくてオンラインゲームっていいな~って思いましたよ。
63/44になりました。
プリさんありがとうです。
それでは今日はこの辺で(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/28-3ec034d2

