帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえばLvUPしている所のssがまだ無いことに気が付きました。
ブログ書いて1ヵ月っていう事も有るけど、今61なので61回チャンスがあったはず!
何度かLvUPで天使が出ている瞬間を撮るのにチャレンジしましたよ・・・・・・でもダメだったヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
今まで長くラグナロクしてきましたがssを撮る事なんて記念撮影の3.2.1.0でエモだす瞬間を狙う位いなもので1年間10枚ほどだったような・・・
まだLvは90とかに比べれば上がりやすいので狙って撮っていきますよ(`・ω・´)b
それではまた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/26-72962842

