帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パラディンのLv99での目標ステータスは
目標ステータス
今のところ、この2つで決め兼ねていて両方あまり変わらない気がしますが、友達に『有り過ぎるDEXはネタ』と言われたのでかなり迷ってます。
GXクルセの頃はGXの出が遅いと感じ、STR50有りましたがホーリークロスを出してもそんなにダメが与えれませんでした。
Lv10ホーリークロスでSP20するので5回も出すと、Lv10グランドクロス1回分と同じになり消費が100になってしまいます。
これだったらGX1を撃ちヒールで回復した方が時間と効率の面で上だと思ったので、STRは所持重量増加のために振り、VITは少なくしてGX発動時のHP20%減少を出来るだけ少なくし、GX詠唱中のディフェンスが 2/3の状態も一瞬になるのでこのようなステ振りにしたいと今は考えてます。
どうなるかは実際育てて狩をしてみないと何とも言えませんが使いやすいキャラになってくれたらいいと思ってます。
今日はこの辺でそれではまた。
(*゚∀゚)ノシ あでぃおす













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/24-38d4bc53

