帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェイサさんと2人でフレイヤ神殿に狩行ってきました。
初め2Fでゆっくり狩ろうと言う事で狩をはじめました。
敵の攻撃の音が気になる・・・
ぬるーい感じだったので倒れるのを覚悟で最下層で狩することに・・・
5Fについて2匹の敵を相手に戦っていましたが、敵の出してくるセイフティウォールが厄介で殲滅に時間がヽ(;´Д`)ノ
しばらく戦っていると閃きが!
相手にディビーナだ!
余裕で倒せるようになりました(-_☆)
しかーし
寝ながらオーラ
もの凄い数の相手と自分がデビーナ受けてしまいあせった挙句暴走!
ちーんでした・・・
まだまだですね。
それではまた。

えろお~ら~(何

とうとう雑魚っぽいのまでもセイフティウォールか

2007.10.02 23:27 URL | くふぃ~ #W/xj3oFY [ 編集 ]

本当にネタとしか言い様が無いエロオーラでした(*´Д`)=з

2007.10.03 23:24 URL | ゼーレ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/236-eb64e612

