帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメンテ後からキャラスロットが3から2増えて5スロットになりました。
さっそく新しいキャラでも作ろうと思ったけど、どの職にして名前はどうしようか、髪型も悩む~みたいな感じで3時間ほど悩んでいたような気が・・・
溜まり場にどんどんノービスが増え、みんなで公平上げをするという事だったので急いでキャラ作りました。
ジュノー↓↓マップでメタリン、ジオ、フローラ狩ってました。
いっぱい天使
速いペースでどんどん天使が出てました。
タイミングがいいとみんなでBaseとJobが同時に上がったりして凄かったです。
ダブルアップ
その後みんなJobが10になり転職してもう一度みんなで狩に行きました。
転職後の狩りは途中で抜けましたが、気が付くとレベル20代になってましたねー
話は変わりますが今日+6天使プレートが露店で売っていて本当に欲しかったです
聖鎧が露店に!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/230-aca099f9

