帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝ウィズさんとペアでゲフェン2Fに狩に行きました。
ジャックが厄介だったので時計2Fに変更して狩してました。
帰る頃にはJOBが20%上がってました。
その後ギルメンのアサさんと組んで土精と戦って、狩り途中でギルメンのハンターさんと3人でどこか狩りに行きましょうと言う事になってモンクさんも誘い監獄2Fへ行って来ました。
お昼からTUプリさんに誘われピラB2FでAマミー狩ってました。
ミミックにHLしつつJOBが1上がりました。
ラスト1です。
そして夜はギルド全員で監獄2Fに行き狩りしてました。
JOBが40%くらいまで上がりました。
その後ギルメンのハンターさんと4時間ほどジオ狩りに行きJOBが90%くらいになりました。
RPGの風景のようだ
重量オーバーになったのでプロに帰り解散しました。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/220-6ed5bd81

