帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はアイテムドロップ率2倍期間なのですが嬉しい様な微妙なような・・・
普段プリーストで青石を200個持って狩に行くのですが、普段なら出たドロップを拾って青石が200個なくなった位に重量オーバになっていました。
ドロップ率2倍になってから100個消費した時点で重量オーバーになってしまいます。
お、本当に2倍だとか思いつつも倉庫に帰る回数が多くなり効率ダウンしてました。
ドロップを拾わなければいいのですが、もったいないような気がしてつい(/ω\)
ドロップを拾わないなんて出来ません(゚∀゚)
それではまた(*゚∀゚)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/207-bbdda58d

