帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はギルド攻城戦で発生している不具合の原因調査のために攻城戦実施前までデータの巻き戻しをするそうです。
なので周りはお祭りのような状態になってました。
プロンテラは枝が折られて凄いことになってましたよ。
自分はと言うとプリの入っているギルドのアサシンさんの発光式をしてました。
発光おめ
巻き戻りなのでもう1回発光出来るとはお得ですo(´ー`o
その後ヴァルキリー神殿へ行って来ました。
初ランドグリス
ありえないほど強いですね。
スケゴルトもたくさん居てHLでダメ5000ほどもっていかれました(´・ω・`)
少し狩をしたらメンテの時間になったので終了しました。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/201-d7a10341

