帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテ終了直後にログインしました。
フィゲル ログイン画面
どう見ても早すぎですね。
無駄に支援NPCのミーナさんも復活してますね。
ミーナ復活
やはりなんといっても今回の一番の話題は新職業だと思います。
溜まり場に行くとみんながキャラを作って話していたので枝を折って攻撃エフェクトを見てみる事に。
新職
出たのがクラベンって言うのが・・・回避高すぎました(´・ω・`)
ガンスリかっこいいですね。
それではまた(*゚∀゚)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/196-05e8fe87

