帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジルタスをテイムしたいという気持ちのまま狩をしていましたが、なかなかジルタスと会えませんでした(´・ω・`)
そしてついにジルタス発見!
赤いろうそくをショートカットに入れテイムです!
なんと2個目で軽々げっと(´0ノ`*)
ジルタスげっと
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じですね。
この調子で残り8個をテイムに使おうと思いジルタスを探しましたが会うことができませんでした。
ジルタス卵を2個げっとしたいな~と思いつつ今日はこの辺で。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/174-94c8fb92

