帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのGv参加してきました。
今回のGvは新職業の初陣と言うことでGv内容が『ノピティギ』と『カイト』によって大きく変わるのではないかと言われていましたね。
初めは前回取ったV3を守る事に。
やはりテコンキッドのスキル『ノピティギ』を使われると一気にエンペに近づかれる怖いスキルですね。
罠を張って対策していました。
ノピティギ対策
V3は人気が有るのか、かなりの人数の攻めによって直ぐ落とされてしまいました。
エンペを割られセーブポイントのイズに戻るといきなりウィンドウが開き
推薦状
ゲットです。
このクエストいつかはやりますよ(`・ω・´)
と心に決め、気持ちはGvへ。
そして次にV4に行き自分もカイト状態で突撃しました。
カイト(・∀・)イイ!!
何度か攻めエンペを割り防衛へ。
カイトなどに苦しみながら最後まで守りきって砦ゲットです。
7/9砦ゲット
感想は新職業が強くなれば防衛を簡単に切り崩せるのではと感じました。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/171-ddc02290

