帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノーグハルト来ていろいろ見てみたいものは有りますがまずはじめはクルセの新クエストスキル『シュリンク』から。
クエストを進め薬を作ってもらうのですが、材料で[まだ熟してないリンゴ1個]が必要です。
いつもは結構売っているのに欲しい時に限ってなかなか露店に売っていなく買取をしてなんとかゲットできました。
材料を作ってもらったら急いで毒で苦しんでいるクルセNPCに渡さないと持ち運ぶ途中で解毒剤の効果がきれるみたいです。
1回目持っていったら見事に効果がきれてしまいもう一度解毒剤を貰って来なくてはいけません・゚・(ノД`;)・゚・
また貰うので、もう一度同じ材料が居るのかな~と思い集めてNPCに話しかけたら2回目以降材料は必要ないみたいでしたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2回目からは材料が要らないって気が付かなかった(#`ε´#)
とりあえず3回目でやっと解毒成功してシュリンク覚えました(`・ω・´)b
エフェクトは
シュリンク
こんな感じでペコに乗ると
騎乗してシュリンク
こんな感じです。
体が黄色く光って魔法詠唱するエフェクトなだけです。
シュリンクを使うと右側にはこんなのが出ます。
シュリンクON
使ってみた感想は・・・
コレ意味無いじゃんって言う感じです。
オートガードLv10を取得している人は少ないと思いますし、シールドチャージを取るためにLv5までしか取得していない人がほとんどだと思います。
なのでオートガードLv5自体の発動率が21%なのに、オートガードLv5でのシュリンク発動率は25%です。
シュリンク発動確率的に言うとほぼ0%に等しいかと・・・
せめてオートガードが発動したら必ず発動するとかにして欲しかったです。
それに発動した所で対象を2セルをノックバックするだけなので凄く地味です。
ノックバックさせた時にダメや状態異常でも出ればいいのですが何も有りません\(*`∧´)/
暇つぶしに取る感じでいいと思います。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/169-2ef05a8f

