帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前ブーツを精練して失敗し、悔しい思いをしているので今度は武器に挑戦することにしました。
+7DH海東剣が安く売っていたので1本買い、今装備している+7DH海東剣の2本を精練して+8を作ろうと思いました。
2本の想い
確率的にそこそこなので1本は成功するだろう思っていましたが・・・
失敗して壊れました(x_x;)
う~ん・・・
武器が無い=狩が出来ない
そうだ
+7海東剣をたくさん買って精練すれば+8が2本くらいと+9が1本出来るし、+9売れば元取れるじゃんみたいな悪魔の囁きが
まぁ60M前後・・・
精練GO
手抜きじゃないよ
なんじゃこりゃー
武器無し&お金無し&狩出来ない
3連キタ━━━(´д`lll) ━━━!!!
('A`)ヴァー
このままでは流石にまずいので、ほんの少し残ったお金で+7DH海東剣を探して1本買いました。
そうしたらもう1本安いのを発見!
う~ん・・・
こんなに失敗した=成功(-_☆)
そうだ+8に精練だ
もう一本買っちゃいました。
2本の想い
そして精練へ。
あわわわわ
あ・・・
終わった・・・
ゼーレ封印ですか?・・・
2本失敗してお金も武器も無く・・・
結局+7海東剣を10本精練して全部折れるとは・・・
おそらく100Mほど失ったかと思われショック大きいです・・・
それではまたorz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/159-1c7157f9

