帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サインクエストの続きをしてました(`・ω・´)
クエスト後半になるとほとんど死者の街ニブルヘイムを移動することになるのですが、街でセリンというNPCに話しかけなくてはいけないのに丁度そこに居るはずの無い彷徨う者が居ました。
変だな~と思いつつも進むとロードオブデスが居て焦りました
ロードオブです
NPCの真ん前に居るなんて・・・これこそサインクエストの最大の試練じゃないかと(´・ω・`)
GXを撃って当たってもダメが3なので倒せるわけも無く、その前に取り巻きに殺されますが・゚・(ノД`;)・゚・
なんとか誘導して遠ざけNPCに話すことが出来ました(`・ω・´)b
その後は順調にクエストが進み、いよいよダークロード戦です。
白Pやレモンなどのアイテムを89%まで持って戦いを挑みましたが3回負けました・゚・(ノД`;)・゚・
もういいやと思って落ちようとしたらギルメンさんが『手伝うよ』と言ってくれたのでお言葉に甘えて手伝ってもらうことにо(ж>▽<)y ☆
みんなで行くとあっけなく倒せました。
仲間が居ると余裕ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
結果的には倒すのは余裕でしたが3回負けているせいもあり、全力でダークロードを倒そうとして必死だったためにSS撮り逃しましたヽ(`Д´)ノ
すごく悔やまれますよヽ(;´ω`)ノ
せっかくなので倒した後に記念撮影を(・∀・)
仲間って(・∀・)イイ!!
仲間って本当に(・∀・)イイ!!ですね。
そしてセリンの指輪を返したら経験値が2Mも入りLv85なのに13%も上がりました♪
その後ヴァルキリーに会いに行きサインゲットです。
サインげとー
あと残りのクエストをして終了しました
いつもちょっとしたクエストは文章を読まずに攻略を見ながら文章を飛ばしていましが、このクエストだけは文章をしっかりと読もうと決めていました。
文章を読んでみるとストーリーもしっかりしていて新たな発見が有りすごく面白かったです。
まだクエストをしていない人は是非一度どうぞ(-_☆)
それではまた(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/158-cc2bd4bf

