帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までサインクエストは進めたいなー思っていたのですが、なかなか切欠がなく進めていませんでした。
なぜか急にしてみようと思い始めることにしました。
サインクエスト!
冒険の予感です(-_☆)
ここで途中のクエスト内容を紹介してしまうとまだクエストをしていない人が面白くないので省略します
まぁ何だかんだでいろいろと進みダンスを踊る試験へ。
ダンス♪
いやこれがなかなか難しい(´・ω・`)
5回くらい挑戦してなんとか始めの方は完璧に踊れるようになって来ました。
これ踊るためにはチャットに入って人が居るときは順番待ちしなくてはいけないのですが皆さん誰も喋らないので『テラムズカシス』、『これ後どれくらい掛かるんだろ?』と話した瞬間自分の順番が来て返事聞けなかったり┐( ̄ヘ ̄)┌
『どのくらい掛かるんだろ?』とさっきチャットで言った直後の試験で適当にふらついてたら奇跡的に合格しました
試験クリアー
試験をクリアし、今日はこの辺でやめました。
それではまた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/155-de94cfe1

