帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
+7ヘルムがどうしても欲しかったのでまた精練に手を出してしました・・・
BSで精練するならまだしもパラで精錬はすごく不安です。
sヘルムは凄く高級品なので失敗して無くなったら終わりです(´Д`;)
お店で+5ワイズヘルムを買い、もう1個はいつものように転生前から装備していた+5ワイズヘルムを持って精錬所に行きました。
エルは多めに
まず1個目を精練へ。
くはっ!
『あ・・・』+6にもならなかった
今までのように1回成功したら終わりじゃなくて2回精練を成功しなければいけないのに・・・この時点で粉々に砕けるなんてヽ(;´Д`)ノ
すごく危険な感じがしながら2個目に。
成功!
+6になんとか成功です。
そして続けてラストの+7へ(`・ω・´)
・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1個だけ+5ヘルムが2連続精練成功して+7になりました(・∀・)
それではまた~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/148-be27b50d

