帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
精練の波に乗っているような気がして今度はシールドを精練することにしました。
露店で売っていた+7クラニアルシールドを一つ買い、転生前から愛用してきた+7クラニアルシールドを精練しに行きました。
精練準備
まず1個目を精練します。
壊れた!
初めの1個目が見事に壊れ『う゛』って感じでした
少しやばいかな~と思いましたが後に引けないので次の盾を精練することに(;´▽`A``
なぜか今回は成功するという根拠の無い自信が(・∀・)/
ド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ン
2個目で+8に成功しました(゚∀゚)b
どうやら喜び方はド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ンの顔文字らしいです。
それではまた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/146-b170c581

