帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
+8ブーツオブウィッチがなかなか売っていなく、金額も高いしどうしようか迷っていました。
丁度+7ブーツオブウィッチが比較的安い金額で売っていたので思わず買い、もう1個はもともと転生前から装備していた自分のブーツを精練することにしました。
2個中1個でも成功すればいいかなと軽い気持ちで叩くことに。
初めの1個目から成功すれば気が楽だな~なんて思いながらカンカンへ。
1個目のブーツ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
思わず叫んじゃいました。
この時点でやめようか少し迷いましたが、気が楽になったので壊れてもいいやと思いカンカンっと。
煮込め
ド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ン
あ~キタコレ(-_☆)
+7ブーツオブウィッチ2個を精練したらなんと2個とも+8になりました(゚∀゚)
嬉し~
それではまた♪~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/145-89e697d1

