帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとヘルファイア買ってみました。
ヘルファイア装備
槍ってクルセの特徴である盾スキルが使えないので考え物ですね~
それにこのヘルファイアはファイアーボールが出ますが、出る確率と威力の面でネタとしか思えません・゚・(ノД`;)・゚・
まだファイアーブランドのファイアーボルトの方が使えるような気がします。
それと説明に『名前通り、地獄の炎のような威力がある。』と書いてあるけど弱すぎでヽ(`Д´)ノ
ある意味地獄の威力(ネタ武器としてのインパクト)がありましたね~
武器の性能と金額(価値)が釣り合っていないと感じましたね。
もう少し安くてもいいかなと。
後半はポリンにプロボック連打してファイアーボール出して遊んでました。
久しぶりに槍を持ったので記念にssを
槍姿
それでわまた~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/141-62a96968

