帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギルハンだったので溜まり場に向かいましたが結局集まったのはパラ×3とアサクロだったので中止に・゚・(ノД`;)・゚・
なぜか一箇所に集合。
パラ×3、アサクロ
プリさんが居ないので解散になりました。
その後、PvでGXパラさんと一騎打ちをする事に。
GXがなかなか当たらないし当たってもダメが出ないと言う状況でお互いプレッシャーもシールドチェーンも持っていないので長期戦に・゚・(ノД`;)・゚・
結局20分ほど戦いましたが決着付かず。。。
まぁ予想どうりで(´・ω・`)
それでわまた~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/138-b7ba959b

