帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クルセLv80あたりから+5DH海東剣を使って来ましたが、ついに+7DH海東剣を買いました。
監獄で狩をしていてハンターフライにGX10を撃っても確実に殺せずバッシュ1回分HPが残っていたので確実に倒したいな~と思っていました。
武器の精練増やせば手っ取り早く改善できるのでは?と考えて精練値+7に!
剣を買ってROratorioで測ってみましたがハンターフライに対してダメが150~330しか変わらないという微妙な結果に・・・
買う前になぜ測らなかったのかと・・・。(´д`lll)
みためがよくなったのでまぁいいかと
それでわまた~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/132-d1218523

