帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
南をウロウロしていたら21時からGX祭りと書いてあったので参加してきました。
騎士団に行く事になりSSを取ってから出発だったのですが、丁度SSを取る前に電話が掛かってきて取れませんでした(ノ_・。)
さっそく騎士団に向かい1FからGX全開です(-_☆)
GX全開!
少し狩をして休憩。
GXは純支援プリのSPでもきついというのにみんながGX撃ちまくるとSP無くなるのが早いです。
休憩中
こういう支援が無い時こそゴスペルって役に立ちますね。
ゴスペルなんてGv中しか使わないと思っていましたがプリさんがいないと気軽に使えていい感じです。
その反面マグニがないので休憩中なのにSPが半分以下になったり(´・ω・`)
クアドラプルゴスペル
狩りも新鮮で楽しかったのですが、やっぱりこれだけクルセ・パラが集まると装備やステータス、スキルについていろいろと話せて楽しかったです。
それと今回初めてギルメン以外から『にっきみてます』と言われました(≧∇≦)
これもGX祭りのおかげですね(*゚ー゚*)
凄く嬉しかったですよ(〃∇〃)
最後に『このGX祭りって何時開催しているのですか?』と聞いてみたら今回が初めてと言う事でしたが、次回もあれば是非参加したいと思いました。
それでわまた~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/126-75e2066d

