帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリさんに誘われてお城に行ってきました。
平日の5時と言うこともありほとんど人が居ないのでそこらじゅうにアリスや深淵の騎士が居ました(ノ゚ο゚)ノ
深淵の騎士を2匹相手にするとかなかなかキツイです(゚ー゚;
深淵の騎士2匹
その後、また深淵の騎士が2匹いたので突っ込みました(`・ω・´)ゞ
そうしたら今度は返り討ちに・゚・(ノД`;)・゚・
振り下ろし
こんな大きな剣をダブルで振り下ろされたらもう・・・倒れるしかないです(ノ∀`)
あと深淵の騎士以外の出来事は城に入って直ぐJOBが51にUPしたことキメラを倒して黄水晶をゲットしたことですね。
それでわまた~(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/125-3b9b39c4

