帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに土、日が休みなので土曜の会議に参加してきました。
プレッシャーまだぁ?みたいなプレッシャーがありましたがさらりと流しました(`・ω・´)b
もう少しでギルドLvが上がるみたいなので組織の団結力を使いました。
アイテムを使用するとギルド経験値が平均600k増加するみたいで、さらにニヨルドの宴の上で使うといいとか。
ニヨルドの宴
ところが勘違いでギルドLvが上がるのはまだまだ先でした(´・ω・`)
その後、解散してギルメンのプリサさんとお城へ。
アリス、彷徨う者、レイドの真ん中でGXを撃つとポロッと装備が!
お!
一つはメイルですが、もしかしてもう一つは!
ちょっとしてから2人とも重量オーバーになりそうだったので帰る事にしました。
清算の時に鑑定してみると・・・

草の葉でした(´・ω・`)
それでわまた~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/121-58cc21e6

