帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生体ダンジョンをソロで行ってみようかなと言うことでリヒタルゼンへ。
別キャラでクエストを終わらせていたのでさっそく下水管で2Fだ~と思っていたら反応が無く・・・
どうやら各キャラでクエストが必要だったみたいで、てっきり1キャラだけクエストをして研究所の通行パスさえあれば行けるものだと思ってましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
さっそくクエストをすることにして始めの場所に着くと丁度お知り合いさんに会ったので一緒にクエストすることになりました。
生体クエストはじめ!
まずはじめに平凡な男に『こんにちわ』と話しかけ無ければいけないところ、『いい天気ですね』と話しかけたら会話終了!
Σ(・ω・ノ)ノ
かなり焦りリログしてみましたが改善されず、街を出てみましたが会話が終了したままだったので終わったと思いました(((( ;゜Д゜)))
ところが、壁の近くに行くと会話が聞こえてきたので先に進めました(´・ω・`)よかった~
クエストを進めて通行パスを手に入れ、キューブの部屋でお2人とお別れしました。
おわかれ~
部屋から出てさっそく下水管から生体ダンジョンへGO!
まずVS剣士
vs剣士
GX2発で倒せました。
シフ、アチャはGXで一撃なんですがマジと商人は2発でしたね。
特にシフは弱かったです。
生体PT
最後にアコは聖属性なのでGXがまったく当たりませんがHPが凄く低いのでバッシュで余裕で倒せました(`・ω・´)b
アコよわ!
結果的にパラでのソロは無理でしたけどダンジョンはみんなと行くと凄く面白いんじゃないかと思います。
強さ的には剣士>マジ>商人>アチャ>シフ>アコって感じました。
ペアPTでもそこそこ狩れるんじゃないかと思いましたが、属性などの相性がいい城の方が効率良さそうです。
それでわまた~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/113-5c7f1f14

