帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パラディンの新スキル『シールドチェーン』の感想は強くてカッコイイので凄く使えるスキルだと思ってます。
シールドチェーン
シールドチェーンの威力はSTRとDEXに依存らしいのですが詠唱中に攻撃をくらってしまうと中断されるのでスキルを使いこなすステータスはSTR>AGIがベストなんじゃないかと・・・
それとDEXが高くて詠唱を短くても4、5匹に囲まれるとまったく発動しないのでフェン装備が必要でした。
詠唱中にオートガードが発動しても何も問題ないみたいです。

そしてちょっと実験を・・・

このパラディンのステータスはSTR7、DEX74
装備は+7シールド(重量130)でちょっと威力をスネイクで試してみました。
スネイクへのダメ
平均して大体2900くらいでした。

次にギルメンのパラディンのステータスはSTR100、DEX39
装備は+神の使者(重量160)でスネイクに試してみました。
強い!
ダメが5000以上出ているのでかなり強いと思います。

ハティーべべにも支援をもらい試してみました。
ハティーベベ
ダメが1700って・゚・(ノД`;)・゚・
硬い敵にはダメ低いですね。

Pvでは回避の高いアサシンやローグに当たらないのでプレッシャーの方がいいかもしれないですが、プレッシャーもタゲった後にクローキングは命中しますがハイドされると当たらないので微妙です。
当たらない・・・
威力の方も相手が対人装備とVITがあるとモンスターに与えるダメージの半分くらいの威力になってしまいますがダメが3000位もでれば十分かなと。
GXの補助としてかなり有効だと思いますが、スキルポイントかなり使ってしまうので悩むところです。
それでわまた~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/100-daaf0a4b

