帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにプリーストが98になりました(≧∇≦)
プリ98(゚∀゚)!
最低でも年内にオーラになれればいいなーと思っているので1日平均1.7M稼いでいればいいかなと思ってます。
やる気があれば今月中ですかね。
クルセに比べると時給2倍って所が泣けます。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
ギルドが3周年を向かえると言う事でイベントとしてGvをするので参加してきました。
用事があり9時からの参加でしたが8時から9時までに
20:15:09 砦 [Britoniah Guild 5]を [GRACIAS] ギルドが占領しました
20:49:39 砦 [Britoniah Guild 5]を [GRACIAS] ギルドが占領しました
20:52:56 砦 [Britoniah Guild 5]を [GRACIAS] ギルドが占領しました
3回エンペを割ることに成功!
アサクロ、騎士、セージ、スナイパーだけで割るなんて流石です(゚∀゚)b
そして参加してから
21:41:16 砦 [Britoniah Guild 5]を [GRACIAS] ギルドが占領しました
1回割ることが出来ました。
その後また攻めるわけですが、9時55分くらいからROが接続出来ない状態になりログインできた頃にはGv終了してました。
最後にみんなで記念撮影しました。
GRACIAS 3周年
それではまた(*゚∀゚)ノシ
ログインしたらすぐメンテの告知が出ました《;~Д~》
告知内容
メンテ中は寝ることにしましたが、起きたのが次の日の朝の6時って・・・
それではまた(*゚∀゚)ノシ
メンテ終了直後にログインしました。
フィゲル ログイン画面
どう見ても早すぎですね。
無駄に支援NPCのミーナさんも復活してますね。
ミーナ復活
やはりなんといっても今回の一番の話題は新職業だと思います。
溜まり場に行くとみんながキャラを作って話していたので枝を折って攻撃エフェクトを見てみる事に。
新職
出たのがクラベンって言うのが・・・回避高すぎました(´・ω・`)
ガンスリかっこいいですね。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
ちょっと+10海東剣がいくらくないなのか期待値見てみました。
過剰精錬シミュレーターで今のSara相場で入力し計算を
期待値
約130Mとはなかなかです(-_☆)
それではまた(*゚∀゚)ノシ
DH海東剣を最近4本も精錬失敗しているのでお金もだんだん無くなくなってきました。
モヤモヤした空気の中、露天を見ていたら未精錬の海東剣が売っていました。
どうせ+6くらいで折れるんだろうなーとか思いつつ+8になったらいいなーとも思い買ってオリデオコンを8個しか持たずに精錬所へ行きました。
できちゃった
今まで精錬失敗を繰り返してきたせいか+8がすんなりできちゃいました(・∀・)
なんかほとんど投げやり状態だったので倉庫に帰りオリデオコンをもう2個持って精錬所に戻りました。
今まで失敗しつずけて来たんだから10になるかもと少し期待しつつ精錬です!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ン
+10になっちゃいましたよヽ(*'0'*)ツ
それではまた(*゚∀゚)ノシ
どうしても精錬したのが悔しくてまた2本DH海東剣買っちゃいました。
精錬です!
リベンジじゃー
うはっ(´д`lll)
また折れた・・・
心も折れました・・・
ショック大きいです・・・
それではまた・・・
どうしても+8DH海東剣が欲しくて精錬してきました。
+7DH海東剣を買って2本精錬してみました!
やっぱりか・・・
どうやら武器の精錬運が本当に無いみたいです(゚ーÅ)
それではまた。
今日はGvなので参加してきました。
編成で後衛PTに入り攻めました。
攻めている時の待機中に行き成り
モンスター情報

ぇーですよね。
Gv中にモンスター情報見たの初めてでした。
さすがネタスキルって感じです。
今回は砦取れませんでした。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
