帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ログインした瞬間に黄色い文字が(´д`lll)
ログインと同時って!
ここで対象ワールドと表示されたところでSaraは入って無ければいいなーと淡い期待をしたのですが・・・
全ワールド
全ワールドだそうです(x_x;)
やる事してメンテ明けにまた入ろうと思います。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
塔に今度はプリで行ってみることに(-_☆)
やっぱりLv90とかになってくると敵も強いです。
塔の上階すごすぎ!
結構進みましたがどんどん人が少なくなり最後大量の天使達が沸いて終了しました。
これ平日とか人が少ないときに最後まで行くの無理っぽいです(>_<)
今度休日に挑戦してみようかと・・・
それではまた(*゚∀゚)ノシ
自分のBSとギルドのアルケミさんとで狩をしていて丁度プロンテラに戻ったときに蜃気楼の塔のアナウンスが流れたので行こうかと言う事になりました。
とぅ
今話題の蜃気楼の塔へ着きましたが、Lv68のBSは場違いな空気を感じるような・・・
時間になって扉が開いたので中へ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無理・・・
何とかチキンハートで進むもアスムもらって気が大きくなり、ちょっと前に出たら簡単に倒れて外に出されちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
明日も行こうと思います。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
1.5倍期間なので狩場は人が多いですね。
早く転職をさせたかったので商人をプレイしてました。
サンドマンをぺちぺち叩きようやくJOB50に('A`)
BSだー
転職して少しJOBを上げ今日は終了しました。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
2006年5月に達成したラグナロクオンラインに続き、GungHo-IDもこのたび登録ID数が150万IDを突破いたしました。
■キャンペーン開催期間
2006年9月15日(金)臨時メンテナンス終了後~9月22日(金)14:00
 
来ましたね(-_☆)
久しぶりに育てるのがんばろうかなーと(`・ω・´)
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日のメンテで

■「ジビットカード」「ジェスターカード」の効果を、以下のように仕様変更いたしました。
・ジビットカード
 「精錬値が5以下の時、MDEF+5。」 → 「INTが20以下の時、MDEF+5。」
・ジェスターカード
 「INT+2。精錬値が9以上の時、MAXSP+150。」 → 「INT+2。JobLvの3倍、MAXSP増加。」

だそうでワイズヘルム意味無くなりましたね・・・
時代はジェスターですか・・・・゚・(ノД`;)・゚・
それではまた。

*フィゲルパッチでまた元に戻るそうです。
よし!商人でも育てるか!
と思いフェイ↓↓↓のマップに移動してハイスピード飲んで歩き出して5分後!
ぇ?
Σ(゚Д゚)

いきなりグリムトゥースがきてダメ1000!
ちーん(* ̄д ̄)人
カリツにやられ狩り終了です。
それではまた・゚・(ノД`;)・゚・
金曜日なのでプリでギルハン参加してきました。
場所はアビスです。
ドラゴンの居る風景
本当にアスムが無いと一瞬で倒れてしまいますね《;~Д~》
ドラゴン強すぎ!
それではまた(*゚∀゚)ノシ
