帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近凄くプリーストのやる気が上がってきました(-_☆)
このプリは去年の今頃から作り始めて序盤Lv30までフェイD1Fで狩をして、その後は天津に行き正月のおもちを連打しながら一気にLv68まで行きました。
アコのJOBが50になったところで転職し、その後もプリがJOBが25前後まで天津で上げました。
Lv70位から臨に行ったりそのころ入っていたGのメンバーと狩をなどをしてLv87まで行きました。
JOBもカンストしMEを覚え二ブルでソロ生活がスタートです。
このまま行けば今年中に転生できるかもです(・∀・)
それではまた(*゚∀゚)ノシ
最近プリのLv上げをがんばっているのですが、今までROをしてきて初めて倒れた瞬間にカードが出ると言う体験をしました。
カードでたー《;~Д~》
安いカードだったのでそんなにショックは有りませんでしたが、いろいろと考えるものが有りましたね《;~Д~》
結局人が多い時間帯だったので起こしてもらいカードも無事ゲットできました。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
獣の皮を集めるために子デザートウルフを狩っていたら『甘い牛乳』をドロップしました。
テイムアイテム出たし露天で売ろうかなと考えながら甘い牛乳の説明文を読んでいたらサベージべべをテイムするアイテムで、丁度そのマップにいたのでテイムすることにしました。
そうしたら
サベージベベげっつ
簡単にゲットしてしまいました。
テイム運(・∀・)イイ!!みたいです。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
なぜか急に商人の名前が嫌になり商人を作り直しました。
商人誕生
作り直した理由は今まで製造をするために商人の名前を『RAGNAROK SERIES』と言う名前にしていましたが、会話するとき名前が長すぎて会話しにくいという最大のデメリットが・゚・(ノД`;)・゚・
それに製造した所で属性武器なんて使わない事に気が付きました((>д<))
これで商人何回目の作り直しなんだろうかと・・・
じっくり育てることにします。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日はギルハンだったのでアビスレイクに行くことになりました。
ギルメン曰く『ドラゴンを倒すのは男のロマンだべ』だそうです。
アビスレイクは入るだけで大変です《;~Д~》
中の敵たちも強いし、3Fなんて段違いでしたヽ(;´Д`)ノ
なによりハイドラランサー強すぎです。
廃って名前のやつは・・・
倒したらこんなのが出ました。
りゅーのくび
最後はPTが決壊して終了になりました(><;)
ドラゴンって強いんだなーと改めて感じましたよ。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日は珍しく1日中狩にやる気が出たので30%ほど上がりLvが87になりました(・ω・)/
実に1ヵ月ぶりのLvUPです(´・ω・`)
今回の狩でインジャスティスc2枚ゲットしました(・∀・)
前にも1度の狩でインジャカードが2枚出たことがありましたね。
インジャスティスcげとー
やる気があれば4日でレベル上がるんだなーとちょっと思ったり・・・
それではまた(*゚∀゚)ノシ
