帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも海東剣が折れてかなりショックと風邪でやる気がダウンしていましたが、なんとか回復し1ヵ月ぶりくらいの本格的な狩りをしてました。
復活を記念と言うか運が良く1時間の狩りでインジャスティスカード2枚出ました。
かなり嬉しい
ついでにスケルプリズナーカードも出ました。
この調子で頑張って行こうと思ってます。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
風邪もだいぶよくなり久しぶりにログインしてみようと思い15時くらいにログインしようとしたらまだメンテ中でした。
メンテは定刻を大幅にオーバーして18:45に終了で早い日も有れば遅い日もあるという('A`)
夜にログインしてみたらGvなみの重さが!
せっかく経験値1.5倍なのにあまり意味が無いような気が。
このラグで何人の人が何回死んだのか考えるだけでも恐ろしいですよ(((( ;゜Д゜)))
プリで狩してましたが結局3%上げてラグで3回死んで±0になり、今日はこのくらいで。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日から2週間経験値が1.5倍になるそうで睡眠時間を削ってでも狩をしたい所なのですが、風邪をひきまして頭がガンガンするうえにパソコンのファンの音も耳障りと言う最悪のコンディションのためラグナロクなんてしてる場合じゃなく・゚・(ノД`;)・゚・
皆さん狩り頑張って下さい。
セージの人をあまり見かけないので気が付かなかったのですが、スペルブレイカーってGvGで意外と使えるんじゃないかなと思いました。
スペルブレイカー
スペルブレイカー持ったセージさんが居たら街中で魔法なんて打てませんね。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
ギルメンの結婚式に参加してきました。
結婚式記念撮影
結婚おめでとうございます。

今まで何度か結婚式に参加してきて記念撮影時にいつも出遅れて端っこになっていましたが、今回はなんとセンターを取ることに成功しました(‐^▽^‐)
センターになるとSSもバランスよく映せるのでいいですね。
今回感じた事はこういうイベントをするとき段取りや内容を考えるの大変だな~と思いました。
せっかくの結婚式なので面白くしないとですよね(゚∀゚)
それではまた(*゚∀゚)ノシ
ウルドイベントの『おもちか、レモンか それが問題なんだ』 はレモン側が勝利したそうで個人的にはレモン側が勝って欲しいなと思っていたので良かったです(´0ノ`*)
はじめこのイベントを聞いた時Σ(゚д゚;)っていう感じで、おもちまだ倉庫に25000個以上あるのに相場が下がる~って言うお金儲けしたい気持ち全開の考えが(/ω\)
普通ならレモンを買いに走る所なのですが金欠ですヽ(`Д´)ノ
OKANEEEEEEENE(ノω・、)
それではまた。
この前ブーツを精練して失敗し、悔しい思いをしているので今度は武器に挑戦することにしました。
+7DH海東剣が安く売っていたので1本買い、今装備している+7DH海東剣の2本を精練して+8を作ろうと思いました。
2本の想い
確率的にそこそこなので1本は成功するだろう思っていましたが・・・
失敗して壊れました(x_x;)
う~ん・・・
武器が無い=狩が出来ない
そうだ
+7海東剣をたくさん買って精練すれば+8が2本くらいと+9が1本出来るし、+9売れば元取れるじゃんみたいな悪魔の囁きが
まぁ60M前後・・・
精練GO
手抜きじゃないよ
なんじゃこりゃー
武器無し&お金無し&狩出来ない
3連キタ━━━(´д`lll) ━━━!!!
('A`)ヴァー
このままでは流石にまずいので、ほんの少し残ったお金で+7DH海東剣を探して1本買いました。
そうしたらもう1本安いのを発見!
う~ん・・・
こんなに失敗した=成功(-_☆)
そうだ+8に精練だ
もう一本買っちゃいました。
2本の想い
そして精練へ。
あわわわわ
あ・・・
終わった・・・
ゼーレ封印ですか?・・・
2本失敗してお金も武器も無く・・・
結局+7海東剣を10本精練して全部折れるとは・・・
おそらく100Mほど失ったかと思われショック大きいです・・・
それではまたorz
サインクエストの続きをしてました(`・ω・´)
クエスト後半になるとほとんど死者の街ニブルヘイムを移動することになるのですが、街でセリンというNPCに話しかけなくてはいけないのに丁度そこに居るはずの無い彷徨う者が居ました。
変だな~と思いつつも進むとロードオブデスが居て焦りました
ロードオブです
NPCの真ん前に居るなんて・・・これこそサインクエストの最大の試練じゃないかと(´・ω・`)
GXを撃って当たってもダメが3なので倒せるわけも無く、その前に取り巻きに殺されますが・゚・(ノД`;)・゚・
なんとか誘導して遠ざけNPCに話すことが出来ました(`・ω・´)b
その後は順調にクエストが進み、いよいよダークロード戦です。
白Pやレモンなどのアイテムを89%まで持って戦いを挑みましたが3回負けました・゚・(ノД`;)・゚・
もういいやと思って落ちようとしたらギルメンさんが『手伝うよ』と言ってくれたのでお言葉に甘えて手伝ってもらうことにо(ж>▽<)y ☆
みんなで行くとあっけなく倒せました。
仲間が居ると余裕ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
結果的には倒すのは余裕でしたが3回負けているせいもあり、全力でダークロードを倒そうとして必死だったためにSS撮り逃しましたヽ(`Д´)ノ
すごく悔やまれますよヽ(;´ω`)ノ
せっかくなので倒した後に記念撮影を(・∀・)
仲間って(・∀・)イイ!!
仲間って本当に(・∀・)イイ!!ですね。
そしてセリンの指輪を返したら経験値が2Mも入りLv85なのに13%も上がりました♪
その後ヴァルキリーに会いに行きサインゲットです。
サインげとー
あと残りのクエストをして終了しました
いつもちょっとしたクエストは文章を読まずに攻略を見ながら文章を飛ばしていましが、このクエストだけは文章をしっかりと読もうと決めていました。
文章を読んでみるとストーリーもしっかりしていて新たな発見が有りすごく面白かったです。
まだクエストをしていない人は是非一度どうぞ(-_☆)
それではまた(*゚∀゚)ノシ
プリさんに誘われてお城に狩りに行きました。
このときタラ盾ではなくホルン盾を装備して狩をしたのが悪かったのか大量のモンスターに囲まれあっけなくぽっくりと倒れてしまいました。
プリさんはなんとか助かりましたがモンスターが居て近づけませんでしたが、以前クルセ祭りの時にお見かけしたクルセさんに助けてもらい無事復活しましたo(^▽^)o
クルセ最高です!
本当にありがとうございました(≧∇≦)
オンラインゲームっていいですよね。
それではまた。
ギルハンでジュピロスD1Fに行って来ました。
ギルハンでジュピロス
ここの敵は凄い数がいるので狩りをしていて飽きないですね。
凄い数の所に突っ込むと誰かが倒れる危険性があるので慎重に進まなくてはいけないけど、どうしてもペコがある分足が速いので突っ込んじゃいます(´・ω・`)
後半は突っ込まないようにペコから降りました。
マジックアイズ装備してみました
それにしても久しぶりにペコから降りましたね~
斜めの角度だったらパラはカッコイイのですけどね・・・正面から見たら(ノ∀`) アチャーですよ。
最後は2Fに行こうという事になり2F入り口に向かうと・・・凄い数の敵がΣ(・ω・ノ)ノ
間違えて突っ込んでしまい死にましたヽ(`Д´)ノ
結局ペコ降りた意味あまり無かったです(/ω\)
その後、2Fで少し狩りをして終了になりました。
それではまた。
今までサインクエストは進めたいなー思っていたのですが、なかなか切欠がなく進めていませんでした。
なぜか急にしてみようと思い始めることにしました。
サインクエスト!
冒険の予感です(-_☆)
ここで途中のクエスト内容を紹介してしまうとまだクエストをしていない人が面白くないので省略します
まぁ何だかんだでいろいろと進みダンスを踊る試験へ。
ダンス♪
いやこれがなかなか難しい(´・ω・`)
5回くらい挑戦してなんとか始めの方は完璧に踊れるようになって来ました。
これ踊るためにはチャットに入って人が居るときは順番待ちしなくてはいけないのですが皆さん誰も喋らないので『テラムズカシス』、『これ後どれくらい掛かるんだろ?』と話した瞬間自分の順番が来て返事聞けなかったり┐( ̄ヘ ̄)┌
『どのくらい掛かるんだろ?』とさっきチャットで言った直後の試験で適当にふらついてたら奇跡的に合格しました
試験クリアー
試験をクリアし、今日はこの辺でやめました。
それではまた。
