帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パラのLvとJOBが久しぶりにUPしました。
78/45になりJOBはオートガードを取りました。
なんでこんなにLvが上がらないか考えてみたら最近忙しくROしている時間が少ないことと死ぬ回数が多いことが原因ですね。
良く調べてみたら1時間で平均5回は死んでましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
時給も400kちょっとでした。
リビオとインジャのソニックブローが痛すぎで、高確率で死んでしまいます。
狩り場変えようかと思いますけど監獄2Fは人が少ないのがいいんですよね。
座ってSP回復している時にどうするか考えながら監獄で狩りがんばります(゚∀゚)b
それでわまた(*゚∀゚)ノシ
朝の人が少ない時間帯に監獄2Fへ行くとジルタスが居るのでちょっと嬉しいですね。
それにジルタスは1時間沸きなので倒してからもう1度会うと時給の計算が出来たりするので便利です。
薔薇水晶
ジルタス2匹倒し、1匹目は何もドロップ有りませんでしたが2匹目でゲットしました
それでわまた~(*゚∀゚)ノシ
バナーでも作ってみようかと思い、作り始めて7時間・・・
何やってるんだかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
なんとか完成できたので良かったです。
『帝王乱舞』
バナー [ Size: W200 H40 ]
帝王乱舞
ちょっと気に入ってたり(/ω\)
それでわまた(*゚∀゚)ノシ
RO未実装WiKi を見てました。
未実装ダンジョンと未実装モンスターのところを見ていて気になったところがあって、キルハイルに出てくる
『アリザ』
アリザ
アリザのドロップで高級エプロンがあるので、これからペットのアリスを持ってる人が増えるのかもしれないし、露店でも安くなればいいな~と思いました。
それと、オーディン神殿に出てくるモンスター
『ヴァルキリー・ランドグリス』
ヴァルキリー・ランドグリス
ヴァルキリー・ランドグリスは見てみたいと思いましたね。
ヴァルキリーの使ってくるグランドクロスとかかっこよさそうです。
未実装なので会話のネタにしかなりませんが、いろいろと話し合うのも面白いかなと思いました。
それでわまたです。
2005年11月1日(火)の障害に対する補償チケットという告知を見てまだ使用していなかったので課金してきました。
補償課金
最近忙しくて眠いので露店を出したら直ぐ寝てます。
それでわまたです。
今日で課金が切れるみたいです。
課金
それでわまた(*゚∀゚)ノシ
はじめは先週取った砦(L2)を防衛していましたが攻められ落ちました。
その後V3へ移動して防衛に入りました。
GvGではひたすら後衛にゴスペルです。
後衛
Gv中にゴスペルを出すタイミングをいろいろ試してみましたが、やはりSPを見ながらが1番でしたね。
守りきって砦ゲットしました。
まぁ予想どうりジルタスのテイムが成功するわけも無く・゚・(ノД`;)・゚・
テイム失敗
地道に狩りがんばることにします。
それでわまた(´・ω・`)ノシ
赤いろうそくを知らない間にゲットしてました。
いつも敵倒して拾う瞬間は気づかないんですけど倉庫に預ける時に気づいて『お!拾ってる』って感じです。
今回は売らないで挑戦してみようかと・・・
それでわまた(/ω\)
1時間ほど狩をしてJOBが1上がり44になったのでオートガードを取りました。
この調子でオートガード5まで取ろうと思います。
それでわまた(*゚∀゚)ノシ
どうも監獄は狩場的にちょっときついような気がしますが他に行くところが無いので現状維持の方向ですが2%入ったら1%減ってを繰返していてなかなか上がらない今日この頃です。
つい先程も・・・
やられた~
こんな感じでしたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
それでわまたです。
メンテが終わりログインして狩をしていたら監獄2Fで初めてジルタスを見ました。
さっそくバトル。
ジルタス
GX10でジルタスには2500×3ほどしかダメが与えられなかったので倒すのに苦労しましたが、なんとか倒して
薔薇水晶
ゲットしました(゚∀゚)v
1度倉庫に戻り、狩をするために監獄2Fに入ったら丁度ジルタスが居ました。
2回目ジルタス
なんとか倒すことが出来て今回はアイテム何も落ちませんでした。
それでわまたです(*゚∀゚)ノシ

監獄2Fが飽きたので気分転換にアユタヤで狩ってみようと思いアユタヤD2Fへ行ってみました。
転生前はLv90台あたりからアユタヤだったのでいけるかな~と思っていたら沈黙が半端じゃなく長くて緑Pが直ぐ無くなってしまいGX10撃っても倒せない時があるのでまた今度Lvが高くなったら行こうと思いました。
アユタヤはJOBが不味いですがスキルはどれを取ろうか迷っているのでJOBを上げなくてもいいかな~と。
1番いいのはペアで城なんですけどね。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
GvG参加してきました。
ステでSTR&VITが1なので後衛PTでゴスペル連打してました。
GvGでゴスペル
はじめのうちは時計見ながら1分経ったらゴスペルボタンを押してましたが、良く見たら発動してませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
効果音と頭上に『ゴスペル!!』とは出ているんですけどエフェクトOffにしていると確認しづらかったのでエフェクトOnで・・・
ゴスペルが発動しないのは重いからとかじゃなくて発動中にもう一度ゴスペルを使うとキャンセルするからですね。
これからのGvGはゴスペルで少しでも貢献出来たらいいかな~って感じですかね。
L2砦も取れたのでOKって事で(`・ω・´)b
それではまた~(*゚∀゚)ノシ
監獄で狩をしていたらLvとJOBが上がり77/43になったのでライディングを取りました。
重量+1000はかなり大きいですね。今まですぐ重量オーバーだったのが余裕で物が持てるようになりました。
街中でAFKをしていたらモンスターの音が聞こえたので見てみたら襲われてました(/ω\)
これはネタになる!と、思いプリントスクリーンボタンを連打!!
ブログに張ろ~と思ったら写真が無い!?
なぜかF11かF12のどちらかを連打していたみたいです・゚・(ノД`;)・゚・
おとなしく寝ます・・・
それではまた~
明日のメンテで終了するお餅をアマツで買い溜めしてました。
倉庫カンスト(`・ω・´)b
おもち
それではまた(*゚∀゚)ノシ
スキルでゴスペル1を取りました。
ゴスペル
使用してみて思っていたよりはゴスペルの発動している時間は短く、効果も微妙な感じでした。
ゴスペルは1分間しか発動していなくてスキルLv1~5は発動でSP80を使い、発動中は10秒ごとにSP20を使用していくので1回でSP200消費します。
1分でSP200消費して歌い終わったらもう一度かけ直しをしているとINT型でもSP1000前後しかなく、連続で5回(5分)しか使えません。
ディボーション5取るかゴスペル10取るか迷ってます。
それではまた(´・ω・`)ノシ
メインのパラディン
ステータス
取得スキル

○剣士スキル
 剣修練10
 HP回復向上10
 バッシュ10
 プロボック10
 インデュア9

○パラディンスキル
 フェイス10
 グランドクロス10
 ホーリークロス6
 ヒール10
 オートガード4
 デーモンベイン5
 ディバインプロテクション3
 キュアー1
 ライディング1
 ゴスペル1

ここは随時更新して行こうと思います。
Crusader Templateを見ていたらINT>LUKもいいかな~とちょっと思ってしまいました。
LUKを77まで上げることによってアークエンジェリングカードを装備するとSP回復が2倍になり最強なんじゃないかと・・・
そのかわりSTR、VITが1でDEXが67になるのでキャラとして使えるのかと言うとなんか微妙な感じがします。
今ステとスキルでかなり悩んでいるので狩りのペースがダウンしてます。
それでわまた(`・ω・´)ノシ
実家から帰ってきました。
ラグナロクは監獄で少し狩をして終了しました。
それではまた。
今まで狩場はオークダンジョン2FでしたがSP回復中暇だったので時給を計算してみたら400kしか出ていなかったので狩場を変更することにしました。
まさかここまで効率が出ていないとは軽くショックを受けましたね。
そして次の狩場はどこかというと監獄2Fです。
GX詠唱中にインジャスティスにソニックブローを出されると回復する間もなく死にますが時給が600k出ているのでかなり( ゚Д゚)<ウマーです。
それに重量が50%に超えそうだったので倉庫にアイテムを預けようとしたら『赤いろうそく』を知らない間に拾っていたみたいで( Д ) ゚ ゚ っていう感じでした。
それではまた。
今までライディングとゴスペルは取らないと決めていましたがかなり迷ってます。
よく考えてみればGX型はゴスペルを取るのが普通なような?
いろいろ考えながらオークD2F狩りをして76/42になりました。
それではまた。
昨日転生後初のGvに参加してみました。
砦は取れませんでしたが、今回のGvに参加してみていろいろと発見がありました。
結果から言うとGvでVIT1のキャラが使えるわけもなくお荷物状態でしたが_| ̄|○
スタン・・・ナッガッ━━━━━(゚д゚)━━━━━!!って感じでしたね。
あと、他のパラディンさんのスキルを見ていてディボーションはLvが近くないと使用できないので使いにくく、ゴスペルは前衛で使っていると阿修羅のイイ的になり後衛でしか使えないようでしたが、かなり活躍しているように感じました。
狩り、GvG、Boss狩り・・・自分は何がしたくてステータスをどう振っていくのかまた考え直したいと思いました。
それではまたヽ(゚∀゚*)ノ
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今日はお昼まで寝ていて夜にラグナロクに繋ぎGvに参加して終了しました。
丁度去年の1月1日のスリーンショットが有ったのでペタリ。
2005/1/1
1月1日の時点でLv80。そして転生したのは11月14日・・・よくがんばった・゚・(ノД`;)・゚・
それではまた( ´∀`)ノシ

