帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オークダンジョンで74/39になりヒールLv3を取りました。
これで聖斧の持ち変えをせずヒールを使えるようになったので狩りがしやすくなりました。
この調子でヒールLv8まで上げる予定です。
それではまた~(*´∀`)ノシ
実家の性能のいいパソコンでラグナロクをしてみましたが何か別のゲームをしてるみたいでした。
ssもかなり綺麗に取れているような気がします。
無駄にGX画像でもペタリ。
GX
Lv上げもオークダンジョン2Fで狩りをしてJOBが1あがりましたが、今日は雷で2回も停電したのでやる気がなくなりました・・・
それではまたヽ(゚∀゚*)ノ

今日は実家に帰るのでRO出来るか微妙ですね。
実家に自分のPC環境があるのか微妙です・・・
それでわまた(*゚∀゚)ノシ
いつものようにオークダンジョン2Fでソロ狩りをしていたらプリさんからwisがきて非公平で城に行きませんかと誘われました。
城2回目
うまうまですね。
JOBが1つ上がり73/37になったのでヒール1を取りました。
このままヒールをLv3まで取れたら聖斧を売ろうと考えてます。
非公平してもらったので、その後はプリさんの商人のLv上げを手伝いました。
それではまた。
OD2Fでソロ狩をしてLv73になりました。
2倍期間は終わってしまいましたが、おかげで年内に転職できて本当に良かったです。
INTも@1でカンストになるので、これからもがんばりますよ(*゚∀゚)ノシ
ログインすると知り合いのハイプリさんが居たので一緒にお城に行くことになりました。
パラ初の城
やっぱり転生職とは言ってもLv70台はかなり弱いです。
まだINTが120になっていないのでSP回復とGXの威力が低く、クルセの時の感覚でいたので少し違和感を感じました。
72/36になり、これから少しずつ上げていきたいと思います。
それでわまた。
転職してみました。
パラディン転職
約HPとSPが2倍に♪
転職してプロに戻るとハンターさんが居たので2人で西兄貴村へ。
狩り内容はというとハンターさんのDSに頼りっぱなしで自分は敵のタゲを取ることとヒールをするだけ・゚・(ノД`;)・゚・
STR1なのでヨワヨワですよ。
70/23になったところでハンターさんとの狩を終了しました。
その後、OD2Fでソロをして71/28になりGX10を取ったところで今日は寝ることに。
それでわまた。
転職のために狩りがんばってました。
西兄貴村で68/48から70/49まで上げ、最後はアユタヤD1Fでリーフキャットと戦ってました。
初めのうちはリーフキャットを狩る気は全然無かったのですが、

○ハイオークに飽きてきた事。

○人が多い為にモンターの沸きが激しくハイオーク3匹同時に相手はきついので周りに迷惑が掛かる事。

○Lv70になり経験値テーブルがLv69(1,850,800)とLv70(3,389,616)でかなり違い、ハイオーク1匹狩るとLv69の時点でBaseが0.5入っていましたがLv70は0.2しか入らなくなったので上げる気が無くなった事。
経験値が2倍じゃなかったら恐ろしいことに(´・ω・`)

○とにかく早く転職したかった事

などなどの理由でアユタヤにしましたが、よほどの事が無い限りBaseの少ないリーフキャットは狩らない方がいいと思いましたね。
なんか勿体無い気がするような?
JOB50達成したので細かいことは気にしない方向で(゚∀゚)b
狩場で支援や声援本当に嬉しかったです。
今日は遅いので明日転職することにしました。
それでわまた(*゚∀゚)ノシ
今日は剣士でハイオークと戦ってました。
経験値が2倍という事もあり1日で65/46→68/48へなりました。
出来れば明日でJOB50になり転職したいと考えています。
それでわまた。
サンタの衣装クエストをしていました。
周りがサンタの衣装を着ていたので自分も着たくなりクエストをしにルティエまで行って来ました。
クエストを終わり真っ赤な袋をゲット!
さっそくサンタへ
サンタ
すごく気に入りましたよ♪
10分は長いようで短く効果が切れたとき少し寂しくなりますね。
今日は狩りをしないで寝ることにしました。
お休みなさい(*゚∀゚)ノシ
クリスマスイベントで経験値が2倍になり剣士を転職させろと言っているようなものですね。
このチャンスをフルで使いたいと思いさっそくRO起動!!
エラー・・・『ファイルサーバーへの接続に失敗しました』
はい!しゅうりょ~~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
明日からプレイしますよ・・・
それでわまた~・゚・(ノД`;)・゚・
きちんとしたLvUPの瞬間のss撮れました。
今までタイミングが合わず失敗してきましたが何とか成功(≧∇≦)
Lv65
65/46になり、えらヘルムも装備できるようになりました。
この調子でがんばります。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
プリさんと商人さんと剣士で狩りに行くことになり西兄貴村で狩をしてました。
プリさん、商人さんと狩り
商人さんのLv10メマーがハイオークに3000前後のダメを出していたので狩がテンポ良く進みました♪
自分はプロボックしてるだけなんですけどね(´・ω・`)
みんなで戦うと楽しいですね~
今日はこの辺で(*゚∀゚)ノシ
不正ツールの対策が行われ、どこもその話題ですね。
狩場に人がいないので快適に狩が出来ました。
アンソニ倒すことができましたよ(`・ω・´)b
アンソニ
64/45になったので終了し、ROサイトのいろいろなところで対策について書かれていたので読んでました。
クリスマスモンスターが出現しているなんて全く知らないまま狩をしていたら赤いデカイ物が現れビックリしてテレポートしてしまいました。
アンソニか(´・ω・`)・・・
よし!記念撮影しよう!!と思い探して追いかけていたらオークの群れに突っ込んでしまいかなりのダメージが・゚・(ノД`;)・゚・
結局アンソニとのssとれないまま仕方ないのでサンタポリンと記念撮影してました。
サンタポリン
なかなかうまく撮れたのでOK
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日で転生してブログを書き始めて1ヶ月になりました。
更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
LvUPのssを撮る為がんばって狩してました(`・ω・´)b
そしてついに62へレベルアップの瞬間!
プリントスクリーンボタンをポチッとな!
タイミンがずれて天使が消えちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
それから少し微妙な気持ちのまま狩をしていると友達登録をしている知り合いのプリさんがログインし、狩りを手伝ってもらえることになりました。
そしてLv63になりそうになったのでプリントスクリーンボタンをスタンバイ!
Lv63
綺麗にマグニと天使が被りLvUPしたのか判らない状態に・・・そしてプリさんもLvUPしたことにに気が付かずヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
それにしてもソロよりPTは楽しくてオンラインゲームっていいな~って思いましたよ。
63/44になりました。
プリさんありがとうです。
それでは今日はこの辺で(*゚∀゚)ノシ
ブログのデザインとかの配置を変えてみました。
やはり他の方々のブログは読みやすいですね。
出来るだけ面白く書けるよう努力するのでよろしくです。
それでは(*゚∀゚)ノシ あでぃおす
そういえばLvUPしている所のssがまだ無いことに気が付きました。
ブログ書いて1ヵ月っていう事も有るけど、今61なので61回チャンスがあったはず!
何度かLvUPで天使が出ている瞬間を撮るのにチャレンジしましたよ・・・・・・でもダメだったヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
今まで長くラグナロクしてきましたがssを撮る事なんて記念撮影の3.2.1.0でエモだす瞬間を狙う位いなもので1年間10枚ほどだったような・・・
まだLvは90とかに比べれば上がりやすいので狙って撮っていきますよ(`・ω・´)b
それではまた。
最近転生職が増えてきてるな~と感じています。
知り合いも次々と転生し、狩りをがんばってます。
まぁ自分が転生できるくらいですから回りもねぇ~
やる気出してがんばりますか d(゚∀゚)b
パラディンのLv99での目標ステータスは
目標ステータス
今のところ、この2つで決め兼ねていて両方あまり変わらない気がしますが、友達に『有り過ぎるDEXはネタ』と言われたのでかなり迷ってます。
GXクルセの頃はGXの出が遅いと感じ、STR50有りましたがホーリークロスを出してもそんなにダメが与えれませんでした。
Lv10ホーリークロスでSP20するので5回も出すと、Lv10グランドクロス1回分と同じになり消費が100になってしまいます。
これだったらGX1を撃ちヒールで回復した方が時間と効率の面で上だと思ったので、STRは所持重量増加のために振り、VITは少なくしてGX発動時のHP20%減少を出来るだけ少なくし、GX詠唱中のディフェンスが 2/3の状態も一瞬になるのでこのようなステ振りにしたいと今は考えてます。
どうなるかは実際育てて狩をしてみないと何とも言えませんが使いやすいキャラになってくれたらいいと思ってます。
今日はこの辺でそれではまた。
(*゚∀゚)ノシ あでぃおす

最近思うことは剣士に力入れすぎたかな~と。
3キャラの中でBS(露店専用)が1番Lvが高く70・・・
稼ぎ頭がいなくなるとあっと言う間にお金無くなりますね。
でも、お金お金って言うけれど自分はカプラの転送と少しの回復アイテムが有れば意外と満足してたり。
ゆっくりですが強くなっていきたいです。
それではまた~
今日は一日中雷が鳴っていました。
昔近所に雷が落ちたことがあってそれ以来雷が怖いんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
1月の寒い時に近所に落ちた雷が電線を伝って自分の家の電化製品をことごとく破壊し、暖房器具、パソコン、テレビも使えず最悪でした。
パソコンはモニターが映らなくなりモデムとLUNポートが壊れマザーボードごと交換で6万くらい修理にかかりましたね。
今パソコンが壊れるわけにもいかないので一日中寝てました。
それでわまた~
プロンテラに狩場から戻ってくるとプリさんとアコさんが非公平でカタコンヘ行くということなので連れて行ってもらうことになり、丁度そこへログインしたスパノビさんも誘いカタコンヘ4人で行くことになりました。
カタコン
もう何回『ウマー』と言う発言を繰り返したことか・・・
やっぱりPTって(・∀・)イイ!!ですね。
気が付くとあっと言う間に数%上がっているし会話もするから楽しいですね。
途中ダークロードに襲われましたが順調な狩りでした。
今日はこの辺でそれでわ~
最近のラグナロクの1日平均接続時間は30分くらいになってきてます。
1ヶ月前は転生の追い込みで平均3時間位はプレイしていたのに・・・
でも、のんびり転職のためにがんばります。
59/42にUPしたところで今日はやめました。
30分しかプレイしてないので内容が激しく薄いですがご勘弁を。
またです(´・ω・`)ノシ
こんばんわ。
ここの訪問者の人数なんですが先週1人、1人、1人・・・
まぁ~自分ですね・゚・(ノД`;)・゚・
ところが今日なんと4人になりました(゚∀゚)b
更新気力がド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ンと上がりましたよ。
見て下さった方々ありがとう御座います。
それでわまた~
