帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらずソロで淡々と頑張ってます。
58/41になり@9で転職ですが、何時になる事かヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
聖斧を買った時は28Mだったんですけど、25Mで売っていたのでショックでした。
+5にして売るしか・・・
3キャラ合わせて3Mしか持っていないのはどうかと・・・
転職したらパラで稼ぎますよ。
それではまた~
(*゚∀゚)ノシ あでぃおす
メンテが長いな~と思ってログインしたら狩場でクリスタルを発見!
アニバーサリーだったと気づきました。
で、クリスタルのss取ってブログにと思ったら4色いるみたいなのでコンプリートするために歩き回ってました。
クリスタル

ドロップは古木の枝2、馬牌1、青ポーション1、アニバーサリーリング1でした。
クリスタル探すの時間掛かるし微妙・・・
明日からは普通に狩りですね。
キャラを作るにおいてどうしたいかって決めますよね?
今はクルセ&パラはGvであまり活躍出来ないと思ってます。
目指しているのは狩りでペア&パーティーを組んだ時に強いな~とか思ってもらえるのが目標ですかね。
そのためにはLvと装備を揃えなくては・・・
がんばってLv上げとお金稼ぎがんばりますね。
サンドマンを永遠と狩ってるとやる気が無くなってきますね~
このLvならハイオーク倒せるんじゃないかと思い西オーク村へ
1匹VSならなんとかバッシュで倒せました(゚∀゚)b
それに座りながらだけどサンドマンより美味しいような気がします。
それじゃハイオークと戦ってきます。
それではまた~
眠い眠いと思いながらラグナロクしてる日々が続いてます。
今日はしないぞと決めていても家に帰ればパソコンの電源をぽちっとな・・・もうだめだ~
という事でLvが56/40になりました。
転職できるけど剣士なのに無駄に50目標なんで・・・
がんばって狩りします。
それではまた~
剣士のスキルは50転職で

剣修練10
バッシュ10
プロボック10
HP回復向上10
インデュア8
マグナムブレイク1

を取ろうと思っています。
GX型なので剣修練を8にしてインデュアを10にした方がいいのかも
あとマグナムブレイクは取る必要が無いかも・・・悩む・・・
狩で座って回復してる時悩んでますね。
いろいろ考えるの楽しいですよね~
それではまた~
いつもの事ながらサンドマンを狩りに行くこうとして移動したらモロク出てすぐの↓のマップで
フレイムシューター
に襲われました。
前回はドリアードにここのマップで襲われたような・・・
あとLv低い時に下水でコボルト教われました。
ある意味刺激があっていいのかもと思ったり。
今日はあまり狩りもせず落ちました。
それではまた~
朝からROしていたのですが、いつもより人が多いな~と思っていたら祝日でそれに気が付いたのがお昼ごろでした。
朝から狩をして55/39になりました。
で、今日は知り合いの結婚式だったので参加してきました。
教会、城2Fで記念撮影。
結婚
おめでとう♪
それではまた~
火曜はメンテなのでパラディンの絵を作ってました。
パラディン絵
出来たキャラをプロフィールにのせて今日は寝ます。
それではまた~
ライトエプシロン買って見ました。
ヒールクリップでもよかったけど聖斧ならLv3ヒールなので使えるかな~と思い買いました。
装備してから気づいたのですが武器を持ち替えるのが激しく面倒です。
で、Lv3のヒールの回復量はと言うと・・・
聖斧回復量
初めのうちはミルクがぶ飲みで戦うよりはましかな~?くらいの感じだったのですが、装備の付け替えに慣れてくるとかなりLv3ヒールの効果は大きいです。
街が遠いのでわざわざ帰る必要もなくなったので時間が短縮できました。
2時間ほど狩をしてLv1UPし53になったところで今日は終了です。
それではまた~
やはりソロの狩場はサンドマンしかなかった・゚・(ノД`;)・゚・
オーク西の村とソグラト砂漠のマップの広さ、モンスターの沸き&人気を比べるとサンドマンの方がいいみたいです。
もう1時間で50%しか上がらなくなってきましたが、がんばってサンドマン叩いてました。
1時間30分ほどプレイし、Lvが52/32になりました。
それではまた~
室内へ30分ほど狩りに連れて行ってもらいました。
すごく上がるのが早いのでソロをしているのばかばかしくなってきますね。
Lvが50/35→51/36になりました。
室内
それではまた~
ファイアーブランドを借りたのでいろいろ実験してみました。
ブレスと速度をもらいモンスターのところへ・・・
( ゚Д゚)<ファイアー
ファイアーブランド
いろいろと火の効くモンスターに試して見た所、与えるダメにかなりバラツキがあり100~200くらい差がありました。
このLv(INT60くらい)ではまだまだ火剣の性能を十分に引き出せない状況なのでまさに宝の持ち腐れです。
今の状態のファイアーブランドは通常攻撃でしかオートスペルが発動せずスキル(バッシュ)ではファイアーボルトが出ない状況です。
オートスペルの発動確立も低いのでAGI型だったら使えたかもしれません。
もしファイアーブランドを買ったら倉庫に飾っておこうと思いました。
それではまた~
今日も剣士のLv上げをがんばっていました。
このLvになってくると1時間でLvが1UPするペースになってきています。
サンドマン狩りもモロクから遠い&STR1なので所持重量が少ないために回復アイテム(今のところミルク)が持てない状況なので直ぐ街へ帰らなくてはいけなく同じことのくり返しでだんだんと飽きて来ました。
という事で気分を変えるべく土精さんを狩りに龍之城に行ってみましたが、非ダメが200とかもらっていたので1匹倒したところで帰りました。
次にアユタヤのリーフキャット狩りに行きましたが、狩れることは狩れたんですがベースが上がらないのが微妙な感じなので少ししたらプロンテラに帰りました。
もう1回オークでも狩ってみるか~と思いオーク村へ・・・
「あれ?余裕だ」
Lvが上がったのとバッシュ10のおかげでサクサク倒せます。
東オーク村で狩りをすることにし、ちょうどLv50になったので今日はやめる事にしました。
兄貴村
ブログを書き始めて3日で更新が終わらなくて良かった~。
それではまた~
こんにちわゼーレです。
早くパラディンになりたいので、ひたすらLv上げをがんばろうと思い狩をしてました。
初めに行った所は東オーク村でLv5バッシュで狩をしてそこでLv40まで上げました。
その後、+5火海東を買いサンドマン狩りに切り替えLv45まで上げたところで今日は
終了しました。
剣士
それではまた~

ゼーレです。こんにちわ。
転生するためにジュノーのユミルの書を読みに行きました。
ユミルの書
その後、ギルドメンバーの付き添いで来ていたこともあり迷宮は直ぐ抜けれました。
ヴァルキリー神殿へ入りヴァルキリーと会話し転生です。
ヴァルキリー
転生後は街に送られノービスからスタートです。
溜まり場にもどりみんなから青箱などをもらい本当に感謝しています。
初めのステポイントはDEXに30振ることにしました。
転生後もGX型にするのでまずINT99、DEX50を目標にしてステータスを振って行こうと思ってます。
ノービス
友達から手伝ってもらいアマツの銃奇兵で支援をしてもらい一気にLv36まで行き今日は寝ることにしました。
それではまた明日。
こんにちわ。
GXクルセイダーを去年(04年)の11月頃に作りようやく今日Lv99になることが出来ました。
お城2Fでペア狩りをしていてレイドリックにGXを撃ったらLvUPし、クルセらしい狩り場で
光る事が出来て良かったのかもしれないです。
もともとクルセイダーという職業を選んだのはただ見た目がカッコイイと思ったから選びました。
光った時のステータスは
光
です。
明日転生をしようと思います。
それでは また~
こんにちわ
ラグナロクオンラインというゲームでGXパラディンを目指している『ゼーレ』といいます。
サーバーは『sara』で活動しています。
このブログはラグナロクオンラインのプレイ日記を書いて行こうと思ってます。
ブログは昔からの知り合いが書いていて面白そうだし大体でいいから何をしていたのか分かれば楽かなと思いはじめました。
クルセイダーがLv99になるのを切欠にブログを書こうと前から決めていましたが、はじめのうちは文も短く読みづらいと思いがますがよろしくお願いします。
GXクルセイダーとパラディンの少しでも参考になれば嬉しいです。
更新も出来るだけしていくようにがんばるのでこれからよろしくお願いします。
