帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分のBSとギルドのアルケミさんとで狩をしていて丁度プロンテラに戻ったときに蜃気楼の塔のアナウンスが流れたので行こうかと言う事になりました。
とぅ
今話題の蜃気楼の塔へ着きましたが、Lv68のBSは場違いな空気を感じるような・・・
時間になって扉が開いたので中へ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
無理・・・
何とかチキンハートで進むもアスムもらって気が大きくなり、ちょっと前に出たら簡単に倒れて外に出されちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
明日も行こうと思います。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
1.5倍期間なので狩場は人が多いですね。
早く転職をさせたかったので商人をプレイしてました。
サンドマンをぺちぺち叩きようやくJOB50に('A`)
BSだー
転職して少しJOBを上げ今日は終了しました。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
よし!商人でも育てるか!
と思いフェイ↓↓↓のマップに移動してハイスピード飲んで歩き出して5分後!
ぇ?
Σ(゚Д゚)

いきなりグリムトゥースがきてダメ1000!
ちーん(* ̄д ̄)人
カリツにやられ狩り終了です。
それではまた・゚・(ノД`;)・゚・
なぜか急に商人の名前が嫌になり商人を作り直しました。
商人誕生
作り直した理由は今まで製造をするために商人の名前を『RAGNAROK SERIES』と言う名前にしていましたが、会話するとき名前が長すぎて会話しにくいという最大のデメリットが・゚・(ノД`;)・゚・
それに製造した所で属性武器なんて使わない事に気が付きました((>д<))
これで商人何回目の作り直しなんだろうかと・・・
じっくり育てることにします。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
