帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーラ式を聖カピトーリナ修道院でしてきました。
一人ずつ枝を折ってもらい最後はキャットナインテイルでLvUPでした。
プリ100%
その後、みんなで枝を折りゴーストリングが出ましたが逃げ出したので探して回りました。
みんなで探すのが楽しかったです(≧∇≦)
式は記念撮影をして終了しました。
プリのオーラ記念
出席してくれたみんなに感謝です。

Lv99でのステータスは速度増加でAGI+12になっていますが、こんな感じでした。
Lv99ステータス
オーラっていいなーと思いつつ式の後に[L AD]へ狩に行ってきました。
オーラでAD狩
狩から帰ってきたらすぐヴァルキリーの元に向かい転生しました。
プリ転生
ヴァルキリーからコットンシャツゲット(ノ∀`)
コットンげっと
ノービスになったら初めの100ポイントをINTに振り33にしました。
ポリン島で狩をしてJOB10になり
ハイアコ
アコに転職しました。
その後、天津でギルドの人に手伝ってもらいLv32で今日はやめました。
天津でスタートダッシュ
それではまた(*゚∀゚)ノシ

プリーストの調整も出来たので明日オーラ式します。
オーラまで調整
ちょっと上げすぎたかも・・・
それではまた(*゚∀゚)ノシ
プリがついに90%になりました。
90%じゃー!
@10%です(゚∀゚)!
やる気があれば明日にもオーラですな。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今週はアイテムドロップ率2倍期間なのですが嬉しい様な微妙なような・・・
普段プリーストで青石を200個持って狩に行くのですが、普段なら出たドロップを拾って青石が200個なくなった位に重量オーバになっていました。
ドロップ率2倍になってから100個消費した時点で重量オーバーになってしまいます。
お、本当に2倍だとか思いつつも倉庫に帰る回数が多くなり効率ダウンしてました。
ドロップを拾わなければいいのですが、もったいないような気がしてつい(/ω\)
ドロップを拾わないなんて出来ません(゚∀゚)
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日のメンテでハロウィンイベントが終わると思い込んでいて必死にニブルで卵集めしてました。
チェロキーさん
集めてた理由は倉庫にコレクションとして入れておきたかっただけなんですけどね('A`)
egg
卵を集め終わったのでゲフェに向かいカボチャパイを作ってもらいました。
ホイリンさん
いい仕事してます(゚∀゚)!
カボチャパイ
ゲットしたら時間になったので落ちました。
そしてメンテ後、ニブルにニワトリが居たのでおかしいなと思って調べてみたら来週のメンテでハロウィンイベントが終わりと知りました。
1週間で十分なのに・・・2週間とか長すぎです《;~Д~》
それに今日からアイテムドロップ率2倍ですね。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
今日はギルド攻城戦で発生している不具合の原因調査のために攻城戦実施前までデータの巻き戻しをするそうです。
なので周りはお祭りのような状態になってました。
プロンテラは枝が折られて凄いことになってましたよ。
自分はと言うとプリの入っているギルドのアサシンさんの発光式をしてました。
発光おめ
巻き戻りなのでもう1回発光出来るとはお得ですo(´ー`o
その後ヴァルキリー神殿へ行って来ました。
初ランドグリス
ありえないほど強いですね。
スケゴルトもたくさん居てHLでダメ5000ほどもっていかれました(´・ω・`)
少し狩をしたらメンテの時間になったので終了しました。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
ついにプリーストが98になりました(≧∇≦)
プリ98(゚∀゚)!
最低でも年内にオーラになれればいいなーと思っているので1日平均1.7M稼いでいればいいかなと思ってます。
やる気があれば今月中ですかね。
クルセに比べると時給2倍って所が泣けます。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
