帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
騎士さんと北D行ってきました。
ほんの2時間位の狩でハンターフライcと
おっしゃ
マンティスcを
マンティスc
ゲット。
久しぶりにカードを見たような気がしました。
それではまた。
今日のメンテ後からキャラスロットが3から2増えて5スロットになりました。
さっそく新しいキャラでも作ろうと思ったけど、どの職にして名前はどうしようか、髪型も悩む~みたいな感じで3時間ほど悩んでいたような気が・・・
溜まり場にどんどんノービスが増え、みんなで公平上げをするという事だったので急いでキャラ作りました。
ジュノー↓↓マップでメタリン、ジオ、フローラ狩ってました。
いっぱい天使
速いペースでどんどん天使が出てました。
タイミングがいいとみんなでBaseとJobが同時に上がったりして凄かったです。
ダブルアップ
その後みんなJobが10になり転職してもう一度みんなで狩に行きました。
転職後の狩りは途中で抜けましたが、気が付くとレベル20代になってましたねー
新しいパソコンでインターネット出来る環境になったので課金しました。
忙しくて余りプレイする時間がありません。
それではまた。
今年もよろしくお願いいたします。

ログインしたら天津でおみくじをしていると言う話を聞いたのでさっそく行って来ました。
巫女さん
とりあえず初めに総合運を・・・
総合運
そして結果はと言うと!
運運
『大吉』って(゚∀゚)
そのほかの運のおみくじを引いてみましたがそこそこな感じで(-∀-)
後半は「?」の冒険者のくじを引いて遊んでました。
それではまたです。
ちょっと枝を折ったらメガロドンが出ました。
ところが!このメガロドンのFleeが高いのか4人がかりでも攻撃が当たりません!!
メガ最強
ハンターさんの攻撃も当たらないなんて・・・
これこそまさに!
伝説ここに!
ですねー
それではまた(*゚∀゚)ノシ
アニバーサリーイベントの一つでヴァルキリーレルム襲撃イベントがありました。
バフォがヴァルキリー出ると放送があったので向かいました。
すごい人がたくさん居てGv以上に重くまともに動けませんでした。
時間になってバフォは現れた瞬間蒸発していきました。
3匹?くらいバフォが倒されると放送が入り「古くピンク色のポリン」が現れこれがまた鬼強で倒すのに40分くらいかかっていたと思います。
古くピンク色のポリン
この時はまだ人が沢山居て比較的倒しやすかったと思います。
倒すとポリンボックス数個とポリン人形が出ていました。
ポリンボックスって!
倒しても経験値は入らないみたいなことを聞きました。
で、また放送が入りバフォが出現しました。
くちだけじゃん
人間をやっつける見たいな事言ってますが、これだけ人が居るとすぐ終わります。
途中ちょっとLOV撃って消えていきました。
子犬装備
アコで参加していたのでやられちゃいましたが周りの人たちはそんなに痛くないみたいでした。
そしてバフォが消えるとまた古いポリンが・・・
見えてきた
時間が遅いということもありだんだん人が居なくなっていきました。
初めはポリンがどんなのか見えませんでしたが、2回目になるとなんとか姿を確認できるようになり見えました。
ただのオーラポリンですね。
このバフォ→ポリン→バフォ→ポリンはどうやらバグのようで永遠ループらしいです(´・ω・`)
バグは臨時メンテナンスで直りましたが通常はバフォ→ポリンで終わるみたいです。
戦っていたみなさんお疲れ様でした。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
告知が出て4thカウントダウンをするそうで、時間までとくにする事もなくテレビを見ていました。
そして気が付くと0時2分!!
カウントダウン終わってましたー
4thカウントダウン
町にモンスターが出るらしいですが、探したけれど居ませんでした(´・ω・`)
なんか街にクリスタルが出たとか?
それではまた(*゚∀゚)ノシ
