帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめてパラになるときはものすごく時間が掛かりましたが、お正月でお休みと言うこともあり異世界のおかげで2日で71/50になれました。 お正月の力
2011.01.02 23:19 | Paladin | トラックバック(-) | コメント(1) |
思い返してみればクルセから転生したのが丁度去年の15日でした。
最後のステはこんな感じ
Lv99でVit60にして完成を夢見ていました。
しかし、もうGXパラに魅力を感じなくなってきたので消すことにしました。
4秒前ですね・・・
そして・・・
・・・
なんとも言えないですねー
それではまたー
最近パラディンのやる気がまったく無くなってきたので消そうと考えてます。
なのでパラで最後のGvGに参加してきました。
真ん中でゴスペルですね。
改めてゴスペルって凄いと感じましたよ。
パラで最後
周りの人が暴れだすのが良く分かります。
ゴスペルは確かに凄いけど発動する効果がランダムで「運」に左右されるところが微妙なのですよね。
それではまた。
ついに使ってみることにしました。
キラキラBox
そしてこれをダブルクリックして
うむむむむ・・・
そしてまたダブルクリックで使用して再振りしました。
結局プレッシャー1のポイント分をゴスペルに振ってゴスペルを9にしました。
狩にまったく影響なく効率が上がるとか何もないです(´・ω・`)
ちょこっとGvで活躍できればイイかなと。
それではまた。
溜まり場に言ったら丁度今日はギルハンだったみたいで参加させてもらうことにしました。
行く場所はゲフェニアになりました。
悪魔担当で・・・
天使系は壁で悪魔系はGXで殲滅といういつもの感じで。
いやー久しぶりなので楽しいですな。
それではまた。

おまけ
Σ(゚д゚)ちょ

最後にペアでお城に来たときから何ヶ月ぶりなんだろうなぁ?とか考えつつプリさんとお城ペアで狩していました。
やっぱりここがいいね
楽しいですね。
それではまた。
せっかくなのでバレンタインイベントしてました。
チョコ作り
作ったチョコみんなにプレゼント。
毎年バレンタインイベントは有ったけど名前入りチョコを作ったのは今年が初でしたね。
それではまた。

