帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンが壊れました。
どうも再インストールもできない状況です。
今はお正月でパソコンが有る環境なので更新できますが、また更新ができなくなります。
それではまたです。
実家から帰ってきました。
ラグナロクは監獄で少し狩をして終了しました。
それではまた。
実家の性能のいいパソコンでラグナロクをしてみましたが何か別のゲームをしてるみたいでした。
ssもかなり綺麗に取れているような気がします。
無駄にGX画像でもペタリ。
GX
Lv上げもオークダンジョン2Fで狩りをしてJOBが1あがりましたが、今日は雷で2回も停電したのでやる気がなくなりました・・・
それではまたヽ(゚∀゚*)ノ

今日は実家に帰るのでRO出来るか微妙ですね。
実家に自分のPC環境があるのか微妙です・・・
それでわまた(*゚∀゚)ノシ
今日は一日中雷が鳴っていました。
昔近所に雷が落ちたことがあってそれ以来雷が怖いんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
1月の寒い時に近所に落ちた雷が電線を伝って自分の家の電化製品をことごとく破壊し、暖房器具、パソコン、テレビも使えず最悪でした。
パソコンはモニターが映らなくなりモデムとLUNポートが壊れマザーボードごと交換で6万くらい修理にかかりましたね。
今パソコンが壊れるわけにもいかないので一日中寝てました。
それでわまた~
火曜はメンテなのでパラディンの絵を作ってました。
パラディン絵
出来たキャラをプロフィールにのせて今日は寝ます。
それではまた~
