帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
転生してから型を決めようと思っていたのでクルセの時代はGX型で育てることにしました。 作り直してから1年でLv95になり、2年目でLv97になったのですがR化したことでまったくやる気がなくなりました・・・ 2回目の光 しかし、異世界の狩で光ることができました!
2010.12.31 23:50 | Crusader | トラックバック(-) | コメント(0) |
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今日はお昼まで寝ていて夜にラグナロクに繋ぎGvに参加して終了しました。
丁度去年の1月1日のスリーンショットが有ったのでペタリ。
2005/1/1
1月1日の時点でLv80。そして転生したのは11月14日・・・よくがんばった・゚・(ノД`;)・゚・
それではまた( ´∀`)ノシ

ゼーレです。こんにちわ。
転生するためにジュノーのユミルの書を読みに行きました。
ユミルの書
その後、ギルドメンバーの付き添いで来ていたこともあり迷宮は直ぐ抜けれました。
ヴァルキリー神殿へ入りヴァルキリーと会話し転生です。
ヴァルキリー
転生後は街に送られノービスからスタートです。
溜まり場にもどりみんなから青箱などをもらい本当に感謝しています。
初めのステポイントはDEXに30振ることにしました。
転生後もGX型にするのでまずINT99、DEX50を目標にしてステータスを振って行こうと思ってます。
ノービス
友達から手伝ってもらいアマツの銃奇兵で支援をしてもらい一気にLv36まで行き今日は寝ることにしました。
それではまた明日。
こんにちわ。
GXクルセイダーを去年(04年)の11月頃に作りようやく今日Lv99になることが出来ました。
お城2Fでペア狩りをしていてレイドリックにGXを撃ったらLvUPし、クルセらしい狩り場で
光る事が出来て良かったのかもしれないです。
もともとクルセイダーという職業を選んだのはただ見た目がカッコイイと思ったから選びました。
光った時のステータスは
光
です。
明日転生をしようと思います。
それでは また~
