帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日がブログを書き始めて1年目になり、ここまで続けられるとは思っていませんでした。
去年は丁度この頃にクルセがオーラになりましたが、今はプリーストがオーラになりそうです。
これからもがんばって更新するのでよろしくお願いします。
それではまた(*゚∀゚)ノシ
メンテだったのでちょっと成分解析 してみました。
普通の成分解析で帝王乱舞を入力してみて解析結果はというと・・・
○帝王乱舞の99%はツンデレで出来ています
○帝王乱舞の1%はお菓子で出来ています
ツンデレとお菓子(゚∀゚)!!
ちょっと気に入りました(-_☆)
それではまた。
バナーでも作ってみようかと思い、作り始めて7時間・・・
何やってるんだかヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
なんとか完成できたので良かったです。
『帝王乱舞』
バナー [ Size: W200 H40 ]
帝王乱舞
ちょっと気に入ってたり(/ω\)
それでわまた(*゚∀゚)ノシ
今日で転生してブログを書き始めて1ヶ月になりました。
更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
ブログのデザインとかの配置を変えてみました。
やはり他の方々のブログは読みやすいですね。
出来るだけ面白く書けるよう努力するのでよろしくです。
それでは(*゚∀゚)ノシ あでぃおす
こんばんわ。
ここの訪問者の人数なんですが先週1人、1人、1人・・・
まぁ~自分ですね・゚・(ノД`;)・゚・
ところが今日なんと4人になりました(゚∀゚)b
更新気力がド━━━━━(゚ロ゚)━━━━━ンと上がりましたよ。
見て下さった方々ありがとう御座います。
それでわまた~
こんにちわ
ラグナロクオンラインというゲームでGXパラディンを目指している『ゼーレ』といいます。
サーバーは『sara』で活動しています。
このブログはラグナロクオンラインのプレイ日記を書いて行こうと思ってます。
ブログは昔からの知り合いが書いていて面白そうだし大体でいいから何をしていたのか分かれば楽かなと思いはじめました。
クルセイダーがLv99になるのを切欠にブログを書こうと前から決めていましたが、はじめのうちは文も短く読みづらいと思いがますがよろしくお願いします。
GXクルセイダーとパラディンの少しでも参考になれば嬉しいです。
更新も出来るだけしていくようにがんばるのでこれからよろしくお願いします。
