帝王乱舞

ラグナロク オンラインの日記を書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い返してみればクルセから転生したのが丁度去年の15日でした。
最後のステはこんな感じ
Lv99でVit60にして完成を夢見ていました。
しかし、もうGXパラに魅力を感じなくなってきたので消すことにしました。
4秒前ですね・・・
そして・・・
・・・
なんとも言えないですねー
それではまたー

(゚д゚)

パラ消しちゃったのか(゚д

2007.11.18 13:31 URL | くふぃ #W/xj3oFY [ 編集 ]

まったく上げる気がなくなっちゃって(´・ω・`)
まさか転生職消すことになるなんて思いませんでしたよ。

2007.11.20 12:49 URL | ゼーレ #- [ 編集 ]

これはもう例の卵育てるしかないお
 

2007.12.12 14:15 URL | クルワ #Y5P4n8Sk [ 編集 ]

最近例のもやる気がー・・・
新しいってのも居るのですよ(-_☆)

2007.12.16 08:31 URL | ゼーレ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zere.blog79.fc2.com/tb.php/240-24fae321

